皆さんお久しぶりです!


残念ながらQTは棄権するとゆぅかたちで終わってしまいました。


今年の夏ぐらいから肩に違和感がありました。
できるかぎりのケアをし、なんとか最終戦までは大丈夫だったんですが
QT初日の朝から左肩・左腕に痛みが出てしまいました。


病院で薬をもらい、最後まで諦めずやりきろうと思いましたが…


薬もまったく効果が出ず、あまりの激痛に今後の事を考え棄権する事を決めました。


調子は上り調子だったし、本当に悔しいです。


応援して下さっていた皆さんにも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



でも恒川!
絶対1年で肩を治し、ビックになって完全復活します!!


人間的にもプロとしても絶対成長します!


365日1日たりとも無駄にしない事をお約束します!!


この決断が正しかった事を証明してみせます!!



沢山の方に心配していただき
恒川幸せ者です!


本当にありがとうございました!