今日ゴハンちゃんが天国に旅立ちました。


先週の木曜日から餌を食べなくなったみたいで…

ほぼ寝たきりになってしまいました。


いつ死んでもおかしくない状態で、それでも恒川の帰りを待っててくれたんです!






今までまったく病気も怪我もせず、頭もすごく良くて、まったく手のかからなかったじぃちゃん。


最後の一週間は家族が交代で付き添いました。

最後の最後に手をかけやがって( ̄∀ ̄)


でもすごく楽しくて幸せな時間でした(⌒~⌒)


おかげて今
悲しいけどスッキリした気持ちです(-^〇^-)





ゴハンは恒川が13歳の時
『70台でまわったら犬飼う』と言ったのがきっかけで家に来ました。


あれから14年
よく生きた!


死ぬまでに優勝したかったけど…
今までで最高の成績を出したのを見て
恒川の相棒ゴハンは

『ねぇちゃんはもぉ一人でも大丈夫だね』と安心したんだと思います。


恒川のゴルフの成長と共に成長してきたゴハン君。
本当に本当にありがと。


辛い時も嬉しい時も一緒にいてくれて
家族の皆を支えてくれた
ゴハン君に感謝です!(b^ー°)



ゴハン君ゆっくり休んでね(^∀^)ノ


本当にありがとうね(^з^)-☆Chu!!



ねぇちゃんこれからも頑張るさっ!!!!!