”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-101015_1828~0001.jpg

まぁ……………


急いじゃいないけど(ρ°∩°)


できれば早く着きたいよね(¬з¬)


だってレンタカー
『17時からで☆』
ってお願いしてるからさ( ̄∀ ̄)


このままこの電車に揺られていったら

何時に着くのかな?






ども(^◇^)┛
恒川です♪

なんだか急に寒くなりましたなぁ”(ノ><)ノ


只今
中央線快速青梅行きに乗ってε=ε=┏( ・_・)┛

福生ってとこに向かっております(o^∀^o)





青梅行き
………………………………


『アオウメ?
もしくはセイバイ??
いやいやアオバイか???』
なぁんて思ってましたが( ̄∀ ̄)


青梅『おうめ』って読むんですね☆


また一つ賢くなってしまった(ё▽ё)





福生まで行くのに、どの電車に乗っていいのかわからなかった恒川(?_?)


ホームで駅員さんに聞いたんですo(^-^)o


『あのぉ。福生まで行きたいんですが…』



『じゃぁこれ乗ってって!急いでないでしょ!?』



『えっ………まぁ急いではいないですが。』



『急いでないなら、これでいいよ。
急いでないでしょ』



『はぁ…わかりました。
ありがとぉございます』






確かに急いでないけど|( ̄3 ̄)|


急いでないって見破られると……………(¬з¬)



なんだか急ぎたくなるのは何故(?_?)



急いじゃいないけど…


全然急いでるわけじゃないけど……


なんだか複雑な心境(`∇´ゞ
になりました(=゜-゜)(=。_。)





ところで

通勤快速ってなんだろな?


通勤する人のための快速??


東京にはそんなものまであるんだぁ(*>ω<*)

すげぇなぁ☆☆☆☆☆☆



ではでは
また(・o・)ノ