”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-101015_1827~0001.jpg

?????????????




と言っていいのかわかりませんが( ̄∀ ̄)


父と近くのファミレスにデザートを食べに行きました(≧∇≦)


こんな遅くからブゥになるのを覚悟して(;`皿´)


恒川ってば父思い☆



父は大の甘党♪


恒川に
『あんみつがいいかな?ぜんざいがいいかな??』
なぁんて聞いときながら……………………………………



両方完食(`∇´ゞ


最近ちょっと痩せたからって(¬з¬)


羨ましい限りです!





そして今日は
わっくんの甘え鳴き対策でリビングのソファーで就寝♪


これがまた恒川の体にソファーが完璧にフィーットしてるんです(≧∇≦)



隣では怪獣(母)のイビキのハーモニー♪♪♪♪


今日は安らかな眠りにつける事間違いなし★☆





なんだかんだと家はいいものです(o^∀^o)


明日から埼玉♪

実はちょーっくらブルーになりぎみだったけど”(ノ><)ノ


またまた気持ち入れ替え頑張りたいと思いますo(`▽´)o



ではでは皆様
おやすみなさい☆ミ