”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-101015_1827~0001.jpg

恒川
『寝ちがい持ち』
なんです(┳◇┳)


人より一年で寝ちがいする回数が確実に多いと思います(≧ε≦)


最近では
『あ…寝ちがいするな』
なぁんてのもわかったりします( ̄∀ ̄)


しかし…
いくら枕をいじったり

寝方を気をつけても

朝には悲鳴をあげる事に(¬з¬)





いったい何が原因なのか(・◇・)?


回避する事はできないのか!?


もしなってしまったら早く治す方法はないのか!?


長年のつき合いながら
慣れない・治らない・防げない”(ノ><)ノ



時間が経つにつれ
悪化していくオーラをガンガン出してくる今回の寝ちがい君p(´⌒`q)


それも人生初の
背中寝ちがい|( ̄3 ̄)|



くっそー(;`皿´)
にっくき寝ちがいめ!!!!!


絶対に二日で撃退してやる”(ノ><)ノ



ではでは
名古屋まであと一時間ちょい!(b^ー°)


ちょっとだけ
ちょーっとだけ
寝ちゃいます( ̄∀ ̄)



どーか寝過ごしませんよぉにm(_ _)m




それでは皆さん
おやすみなさい☆ミ