”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-101012_1652~01.jpg

恒川ってば田舎者( ̄∀ ̄)


電車から見えた
スカイツリー(だと思われる物体)に大興奮です(≧∇≦)



いやぁ(⌒~⌒)
東京まで来ちゃってよかったよ☆



本当は品川で乗り換えのはずだったんです( ̄∀ ̄)





新幹線に乗って数分で眠りにつき…

目を覚ました時どこかの駅に到着してました


『まだ新横浜か…』
なぁんて思ったのに



(;`皿´)!!!
そこは品川駅~


寝ぼけ&驚きで体が硬直”(ノ><)ノ


ただただ品川駅と書かれた看板を見続け・見送る恒川( ̄○ ̄;)



もちろん東京駅からでも千葉には行けるんですよ!


ただ総武線乗り場が半端なく遠い(・_・;)


560ヤードPar5ぐらいの距離があると思うんです(>Σ<)


いやいやもっとか!?


あぁあ。
品川駅だったらすぐだったのにp(´⌒`q)


なぁんてしょんぼりしてたんですが…


おかげで
スカイツリー見れたしぃ♪
ラッキー☆★☆★


それも反対側の席に座ってたら見れなかったじゃんo(`▽´)o

めっちゃラッキー♪♪♪♪





もしも・もしも
品川からでも見えるよ…
なぁんてゆー情報をお持ちの方は…


お願いだから黙ってて(>Σ<)!


恒川今最高に気分がいいの(≧∇≦)



ではではまた♪~θ(^0^ )