ロールケーキ&100均麻袋 | アンティークと。。カフェと。。モカだワン

アンティークと。。カフェと。。モカだワン

雑誌の1ページのように・・・

皆さん、こんにちは~ぁ(*^ー^)ノ


今日のスイーツは、イチゴとマンゴーのロールケーキで~す♪


しかし、生クリームをノンシュガーにしている分固まりが悪いですぅ(^▽^;)



アンティークと。。カフェと。。モカだワン

今日のテーブルコーデは、イチゴの赤を取り入れて赤×白ストライプのクロスに、赤・茶・白を基調にしてみ


ました♪



アンティークと。。カフェと。。モカだワン

初めは25cm位あったものが・・・




アンティークと。。カフェと。。モカだワン

半分位になったので、撮影用にお皿をチェンジ(^^ゞ




アンティークと。。カフェと。。モカだワン

生地は成功なのですが、生クリームが柔い・・・( ̄_ ̄ i)




アンティークと。。カフェと。。モカだワン

アンティークのホーローキャニが眩しい位に可愛い~ぃ(;^ω^A




アンティークと。。カフェと。。モカだワン

うちの息子は甘~いものが苦手で、特に市販の生クリームはダメなんですよ~ぉ(・ε・)


なので私が作るケーキ類の生クリームは、なるべく入れないようにしています。


旦那さんのメタボ対策にも少しは貢献出来ているかしら・・・(-_☆)




日曜日にダイソーで可愛い麻の袋を見つけて、即決お買い上げ♪

アンティークと。。カフェと。。モカだワン

な~んか可愛くありませんか~ぁ(^ε^)♪


なので、こんな風に飾ってみました☆彡



アンティークと。。カフェと。。モカだワン



アンティークと。。カフェと。。モカだワン


フェイクニンニクと一緒にさりげなく壁に掛けてみました~ぁ(^_^)v




■□■□■□■□■□■□■□今日も最後までお付き合い、ありがとうございました■□■□■□■□■□