抱っこ紐事情 | ボクの靴音

抱っこ紐事情

最近、抱っこー!おんぶー!と大変な娘。
推定8キロちょい、、、もともと腰が悪いのでエルゴでも一日抱っこやおんぶしてるとかなりキツい:(;゙゚'ω゚'):
肩こりも半端ないしね。



夫のお姉さんに勧められるがままエルゴを購入したので他のものって何も知らないΣ(´∀`;)

こんなのどーでしょう❤

ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中

エルゴってたしかに楽なのかもしれないけど
(他のためしてないから本当に一番楽かはわからない。。。)
かなり嵩張るからねー。一応収納ケース買ったけどそれでも使わないときはかなりの荷物。。
これは色んな抱き方出来るし嵩張らないから気になるー✿✿✿

Android携帯からの投稿