授乳中は喉がかわく! | ボクの靴音

授乳中は喉がかわく!

今の所、有難いことに母乳のみで娘っちを育てることが出来てる私。

元々炭酸大好き!コーラ大好き!紅茶大好き!人間だったのですが出産してからやっぱカフェインとか、糖分とか気になっちゃって控えめ生活中'(´・ω・`)
、、、たまーにコーラとか飲んじゃってるけどね←

今、主に飲んでるのは妊娠中からお世話になったルイボスティや麦茶ー。
そして、炭酸大好き!はやめれず。。。
炭酸水をガブガブ( ・`д・´)
夫も炭酸水大好きなので夫婦でガブガブガブガブ:(;゙゚'ω゚'):

そんなカフェインレス生活で気になったのが
たんぽぽコーヒー。
お店やネットで見かけたことはあるけどどんな感じなのか興味津々|д゚)チラッ

妊娠中や授乳中の方は結構飲んでる人多いのかなー???

妊娠中・授乳中にも安心♪無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー★モニター募集! ←参加中


Android携帯からの投稿