運動会で静岡へ♪ | はるさん(ちはる)のブログ

運動会で静岡へ♪

·今日は一泊二日で運動会☆
TRITOPS*、CODE-V、新生の5tionが出演しました♪

ネタバレ厳禁なので詳しいことはかけませんが、ちょーーーーーーーー楽しかったです♪
運動会と公開ペンミ司会は共にテユさん!
さらに、ひいてくださった方の抽選のうんもよく、ペンミはすごく素敵な場所で見られました!

内容、結果は放送をお待ちください(〃^ー^〃)
TRITOPS*だけではなく、他のグループの人柄の良さが伝わってきて参加して良かったです♪
そして、TRITOPS*メンバーは普段見せない男の部分をみることができ、それぞれ惚れ直す部分も☆CODE-Vはあの明るくて周りの人への気遣い、優しさ人柄にひきこまれ、5tionは日本語がたどたどしいながら頑張っている姿、でも、意外と個性がありそうな雰囲気(笑)

本人達も言ってましたが、是非またこの3組で合同イベントやってほしいです(笑)
そしたら、また来ます♪

画像は、テユさんのインスタよりお借りしました!

こちらより。