今年一年ありがとうございました♪ | はるさん(ちはる)のブログ

今年一年ありがとうございました♪

今年のblogは、半分が超新星、半分がTRITOPS*になっていました(笑)

2009年から超新星オンリーだった私がついに他のグループに興味を示した2014年でした(笑)

ここまで心が満たされる歌声、人柄のグループに出会ったのは運命だったと思います☆
そんもが繋いだ縁です♪

TRITOPS*のデビューまでの期間を応援してる時の気持ちは超新星のデビュー前から知名度が上がるまで必死で応援してるときの気持ちと似てました☆

ソンモのソロ活動がとても多く、ソンモの応援もかなり充実してました…そのぶんお財布は大変でしたが(笑)
それと同時にTRITOPS*の活動が、週2~3以上でお金はやはり大変でした(苦笑)
でも、たくさんたくさんあえて顔も名前もすぐに覚えてもらえて、いくたびにすてきな歌声と人柄に癒されて幸せでした♪

2015年はソンモ・超新星、TRITOPS*みんなが幸せで、活躍できる場所がたくさん増えますように♪
そして、私も彼らとともにすごせて応援してお互いにパワーを与え与えられる関係を大切にし、また、プライベートも充実させることができるような年にしたいと思います☆