旅行煜 | しゃかっちのブログ

しゃかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

この土日で、旅行へ行ってきましたドキドキ
○○記念旅行ですドキドキ
台風が心配されましたが、ずっと曇りでなんとか傘もささずに行けました煜場所は、天橋立です音符
初めていった場所で、普通の観光客で足の間からみてきました渼
そして、自転車を借りて天橋立の歩道をサイクリング自転車
なかなかサイクリングデートもよかったですラブラブ
海風がほどよく気持ちよく音符
夜はフレンチナイフとフォークすこし気取って・・・
二日目の帰りに福井まで車を走らせ、海鮮丼を食べにさかな街へフグフグ
久しぶりに贅沢旅行でしたドキドキ楽しかったです凞