健康のことなど質問がありましたら、お気軽に。。

  • 01 Apr
    • お元気ですか?

      2017.4月 元気でやっています。(笑っ)                     mたろう  

      6
      テーマ:
  • 22 Apr
    • みなさん。。お元気ですか?

      こんにちわっ。。暖かいですね。。 皆様、お元気ですか? 久々のアップです。 僕は、元気でやっていますよん。 お店の近くに、ツバメが巣を作り始めました。 初夏の風物詩。。かな? 4/29は、久々に、参戦予定です。 中学の同級生⑥名と行きます。。 晴れて欲しいな。。。 あっ。。欅坂46の平手ゆりなさんって凄いですね。。 才能アリですね。。。(笑っ) 欅坂46 平手 友梨奈 YURINA  昨日、プリンス様が亡くなったのがとても残念です。 昔々、横浜アリーナでのライブに行きましたが、 彼のパフォーマンスは、格好良かった。。 ご冥福をお祈りいたします。                                         mたろう

      8
      テーマ:
  • 13 Mar
    • ご無沙汰しています。

      ご無沙汰しています。元気ですか?僕は、元気てます。ラーメン食べたり。。餃子食べたり。totoのライブを楽しんだりした。2016年の前半です。インフルエンザまだ、流行っています。気をつけてね。  mたろう

      9
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
  • 31 Dec
  • 06 Nov
    • We are REDS!THE MOVIE

      こんにちわっ。。 朝夕、寒くなってきましたね。。 届きました。。。金子陽太監督作品。。(笑っ) 咳の重い、風邪が流行っています。 うがい・手洗い・マスク着用。。。 そして、キヨーレオピンNEO                    mたろう

      6
      1
      テーマ:
  • 02 Nov
  • 06 Oct
    • 夏休みの宿題

      テーマ:
    • いい天気。。

      こんにちわっ。。良い天気ですね。。(笑っ) 風邪の患者さんが増えています。 気をつけましょう。               mたろう

      11
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 秋雨

      こんにちわっ。。 気温18.2℃ 湿度80% 寒いですね。。小雨が降っています。 風邪が、少し流行っています。 気をつけましょう。。 川島なお美さんが、お亡くなりになりました。 僕は、高校時代から、ミスDJリクエストパレード というラジオ番組で当時大学生だった彼女の声を 聞いていました。。 お疲れ様でした。安らかにお眠り下さい。。                       mたろう     

      9
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 残暑お見舞い申し上げます。

      残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ、暑い日が続きます。 体調に気をつけましょう。 そして、がんばりましょう。。(笑っ)              mたろう   

      8
      2
      テーマ:
  • 30 May
    • ああっ。。暑い運動会。。。

      暑いですね。お元気ですか。。 今日は、2号ちゃんの運動会です。。 熱中症に気をつけないとですね。。 さて、今夜は1号ちゃんと味スタに行ってきます。。(汗っ) あっちの武藤に会いたいそうです。。(汗っ)                       mたろう

      12
      テーマ:
    • 運動会

      テーマ:
  • 25 May
    • 鹿島戦

      こんにちわっ。。蒸し暑いですね。。。 熱中症に注意しましょう。。 土曜日の鹿島戦。。久々に、家族で参戦しました。 しびれましたね。。 強いね。。。 SBの南側から観戦。。 いい試合でしたね。。 終了間際のWe are Reds !は、 たまらなかったです。                mたろう

      10
      テーマ:
  • 23 May
    • あじさいの季節ですね。。

      こんにちわっ。。お元気でしたか? 我が家は、そこそこ忙しく。。。しています。 紫陽花の季節ですね。。 僕は、好きですね。。。 さて、今夜は、鹿島戦。。。 久々に、家族4名で参戦します。。 楽しみです。。。                  mたろう

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 第9回 市民と薬剤師で共に考えよう 

      第9回 市民と薬剤師で共に考えよう 日時 平成27年6月14日 日曜日 午後12時30分開場 会場 越谷市中央市民会館劇場  越谷市越ヶ谷四丁目1番1号 1階 東武伊勢崎線 越谷駅東口下車 市役所通りを徒歩7分。元荒川に差し掛かったところの右側。越谷市役所の正面です。 Ⅰ.講演 「ドクターらく朝の笑って健康」 講師 : 落語家 医学博士 立川らく朝さん Ⅱ.特別講演 「飲みにくい薬、飲みたくない薬はありますか?」    -クスリとの上手な付き合い方― 講師 :日本大学薬学部教授 亀井 美和子さん

      5
      テーマ:
  • 09 Apr
  • 30 Mar
    • 越谷 散歩 春だねっ。。

      こんにちわっ。。 暖かいですね。。。昨日、近所を散歩しました。 場所によっては、満開でした。 越谷市立 東中学校の横。。鯉のぼり。。。 良い天気でした。。。 中学の頃、八条用水。。。熱い夏にに泳いだことある。。 もちろん禁止されてたが。。。(汗っ) あっ。。金子陽太君からもらった。。 We are REDS!THE MOVIE   minna minna minna(みんな みんな みんな) ポスター貼りました。                  mたろう

      5
      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月別

一覧を見る

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。