デビュー☆ | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

約一年、地味~に密か~に練習しておりました。

正確にはなかなか行けるタイミングもなく、練習をつづけながら様子を伺ってましたところ…

とあるご厚意もあり先日いよいよデビューとなりました✨✨✨


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どどーーん‼︎
{91B8B5D4-0129-4E32-89EF-92DDDAE63342:01}

初のゴルフコース💕😆

わーい☺︎わーい☺︎
やっと来れたーー

お天気にも恵めれて最高のゴルフ日和晴れ

もちろん、ちょーーー下手くそなので最後の方の順番にしてもらったんだけど、すでにハーフを回ってきてる人が後につかえてたから、最初は打ったら走る打ったら走る、、の繰り返し。(笑)💦←コレやった事ある人はわかってくれるはず!

待ってる人のプレッシャーと何せ初めてなもんで😓…最初はなかなか一年間の密かな練習が発揮出来なかったけど、徐々に感じも掴めてきて、まぁまぁのスコアで回れるコースもあったりしたからデビュー戦にしてはよかったのではないかなー😝


初めては誰にでもあーる!😤(笑)


でも、かなり楽しかったなぁ~⛳️
そう頻繁には行けないけど人生の楽しみが増えたぜぃにひひチョキ

{5B4617D7-E79E-4E10-AEA0-292910F3EA06:01}


{BB6FBD84-6A4B-4591-9D2F-989438471204:01}

鹿沼カントリー倶楽部の皆さん、付き合ってくれたお友達、お世話になりましたー‼️感謝🙏



そして、鹿沼まで来たのでついでに?奥日光まで来てみたよ~🎶

かなり久しぶりの日光。
🙈🙊🙉💕
(福島県民は遠足とかで来るからね~)


あんまりゆっくり出来なかったけど、泊まったホテルはとっても素敵なトコだったぁ
😍👏👏👏

お料理がどれも美味しくて、
{3A92F542-BD19-449C-8756-7AD181E0A6F6:01}

食器とかいちいち可愛いんですわぁ~~
≧(´▽`)≦


部屋からのロケーションもバッチリ!目
朝しか見てないけど(苦笑)。
{7475BB29-0A33-4363-AF3D-F30975272265:01}
中禅寺湖。
まだ雪もたくさん残ってたー雪


ちょっくらここにも寄ってみた。
{8FBCEB12-669F-4920-801D-4FBAC2A92116:01}

小さい頃何度か来たけどやはり華厳の滝はいいわ~(←密かに滝が好き。)


そんな訳で私には贅沢すぎるゴルフ旅行でございました⛳️
また行けるように頑張って働くぞ~✊!


からだ中筋肉痛だけどね~😆