堕絡満月 | WIXOSS~BIGBAN~

WIXOSS~BIGBAN~

最強のWIXOSSプレーヤーを目指して今日もライフクロスにローメイル仕込んでます

今までタッチ赤にするかロココやアテナでの突破しか出来なかった満月タマデッキに堕絡を加えたものです

アテナ、ヴァルキリー、堕絡…ってことでゲットレディ積んでみたところ結構面白いデッキになりました

最終的にどうせならお気に入りのランチャン入れようってなって、そしたら色が多くなったのでエナジェを入れて回しやすくしてみました(1枚しか持ってないですが…)


なんとか太陽には勝てましたが、やっぱりエナが足りなくなるのでロココ抜いてもいい気がしました


次はピルルクデッキを作ってみようかな…Ω無いしVACも1枚しか無いけど