昨日は毎年恒例トータスの野外ライブに行ってきたよリボン


夕方までカンカン照りの天気だったのに、開演して約一時間後、、、


トータスが「雨上がりの夜空に」を歌い始めた瞬間、歌に反してバケツをひっくり返したようなどしゃ降りに!ラッコの叫び

ギターが雨でビロンビロンになっても 弾き語りで歌い続ける姿は、魂がこもっててとっても感動的ですた大トトロキラキラ*

みんなもうビッチョビチョで途中で一時中断になったけど、幸いしばらくして雨が止み再開になりますたトモダチ

それはそうと、自分が作った歌だからといってウルフルズの歌もガンガン歌いまくり、何か吹っ切れた様子のトタ松さんとうさん

こりゃウルフルズの復活は遠そうだな…マスターチーン!

<before>

<after>

写真は笑顔がステキな新妻のみっこ師匠ですハート