なべしょ!お誕生日おめでとう!
今日は渡辺翔太の20歳のお誕生日
なべしょも、大人の仲間入りだね
いやー、記念すべき日だ




そしたら昨日、さっくなお姉様に今日のなべしょのお誕生会に誘っていただいて、なんだか最近がっつりエビとスノマンなお姉様方にかわいがってもらってるんだけど、キンキとタキツバ、エビにスノマンは、ホントに居心地がいい





だけど、神宮寺くんもお祝いしてあげるからねって、ついでじゃーん!ってすねてたんだけど、ついででもなべしょと一緒にお祝いしてもらえるなら






ってことで、ついでにされちゃった神宮寺の今週のJr.ランドのライブは、なんと!『アジアの夜』
だって、あのりょーすけのソロ曲





私の身近にはキョーレツな山田涼介担がいるから
『Hey! Say! JUMPのファンじゃないの
山田涼介のファンなの』
と言い切っちゃういとこ姉がいるから、何度、いや何百回この曲を見せられたことか
んで、もれなくバックのJr.を見ていたことか





といいながら、最近だとふまけんの印象しかないんだけど、セクゾン1軍Jr.が歌う『アジアの夜』は、チョーかわいかった
なんだかりょーすけとのギャップというか、いい意味でゼンゼン色気がなくてチョーかわいい!




だけどりょーすけがこの曲を初めて歌ったのって、神宮寺くらいのときだよね
そう考えると、山田涼介ってやっぱりすごいって、恐ろしくなるんだけど、今回の曲紹介は羽生田!













だけど、どーしよー
私、あむあむも大好きだけど、右横に夢中なんですが!
だって神宮寺がかわいいんだもーん!
そこからの曲紹介











はー、かわいい
山田大好きな元太の笑顔がかわいすぎるけど、安定の神宮寺のアップ!













ダメだよね。当たり前になってくるの
だけど、このお口がチョーかわいい












んでんで、センターも当たり前になってきた、このおかしな感覚











ホントこの半年で神宮寺の立ち位置が安定してきて嬉しい限りなんだけど、久しぶりに反応しちゃったWゆーた










なんだか2人共めちゃんこ大人っぽくなってるー!
岸くん、ホーントキレーなお顔に成長してくれて、んで、普段とダンスのGAPがかわいいんだよね
でも今回感じたのは












中2の高橋颯
ふーがいつも以上に色気がましたダンス
だからふーがソロの『アジアの夜』を見てみたいと思っちゃった
じゃあ神宮寺は、どの曲が似合うんだろう
ジコマンプロデューサー気分でちょっと考えてみる!






今回もチョー楽しませていただいたJr.ドリームライブ
次は誰の曲がくるんだろ?
色んな顔の神宮寺を楽しみ!





さっ、今日はなべしょのお誕生日会
さすがにフツーに出勤して定時にあがれないから、今日は2時間前に出勤
朝がちょっぴりきつかったけど、お楽しみのためだからね
さっ、今週終わったらジャニーズワールドだがらやりきるしかない!