サロンワークコーデ In Brooklyn | 『セルフケアで上手に歳を重ねよう』ニューヨーク在住美容家★ ROCK MAMA

『セルフケアで上手に歳を重ねよう』ニューヨーク在住美容家★ ROCK MAMA

こんにちは ロックママ こと ちなつ です。
アメリカ美容業界の中心ニューヨークで美容業界歴20年以上働いている経験と知見を駆使し、
『簡単セルフケアで上手に歳を重ね自分の人生に自信を持つ気持ちを高めよう』
を伝道中。


 

 

image

 

image

今日は

ブルックリン ウイリアムズバーグでサロンワーク😉

私が働いているサロンは

https://www.selfsalonbrooklyn.com 

 

 #今日のコーデ はAll black

 

見えにくいけど、ライダースの下は

レースの後ろが長いアシメワンピースの上から

フリンジベストを着ています:)

 

ニューヨークは昨日、おとといとずっと雨でした。

ライダース一枚だとちょっと寒いので

下に #ユニクロ の 

#ウルトラライトダウン を着ています。

あんまりユニクロの服は持ってないけど、

このウルトラライトダウンは大活躍。

えりの付いてないタイプを愛用していますよ。

 

サロンワークの時は

息子と一緒にいる時とは

また違ったファッションを

楽しめて好き。

 

サロンワークの日は

黒っぽい服を着ることが多いな。

これは、私だけでななく、

ニューヨークで働く

ヘアスタイリストは

ブラックコーデな人が多いです。

 

靴はアディダスの

ちょっとヒールになっている

スニーカー。

 

ヒールとか履いて仕事したら

カッコイイんやろうけど、

サロンの床は

コンクリート。

 

履く靴でかなりサロンワークの

疲れ方が変わる。

今、私がサロンワークで愛用しているのは

 

このアディダスのスニーカーと

ドクターマーティンのブーツ。

 

好きな髪色で

好きなファッションで

好きな仕事が

大好きなニューヨークで

出来ている事に感謝❤️

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

 

↑クリックで一票投票していただけると

大変嬉しいです。

ありがとうございました。

 


読者登録してね
 

もしよろしければこちらもチェックよろしくお願いしまーす❤️

 

 

Rock Mama NYCオフィシャルサイト

 

Rock Mama NYC フェイスブック

 

 

Rock Mama NYC インスタグラム

 

Rock Mama NYC  WEAR