こんばんはご無沙汰していますミミです。


毎日なんだかんだ言って忙しい日々を過ごしております。


今日は海の事を


県大会中の出来事なのでもう1か月前ですね。


大会初日に先生にお会いした時にU-16の合宿の話が来ていることを知らされました。


その当時、詳しいことは分からなかったのですが


次の日、詳しい要項を見せていただきました。


東北ブロックのU-16の合宿メンバーに選抜されたんです。


ありがたいお話です。


なかなか思うようにトレーニングできない冬場にしかもレベルの高い練習をさせていただけるなんて


宮城での合宿らしいです。


そのあと、県選抜の合宿もあるので今年の冬はなかなか恵まれた冬になりそうです。


そして、


東奥日報さんが海の取材に来るらしいです。


先日学校から、電話があり保護者の許可を・・・と言われ


取材を受けるのも、写真を撮られるのも海なので本人が良ければ良いですよ。


とOKしました。


冬の間、トレーニングと体調(体重)管理をしっかりして


来年の大会に備えたいと思います。