先日、ご縁ありましてオリゴのおかげをお試しさせていただいたのでご紹介しますラブラブ

ぽっけに夢つめて★mama★diary-12-09-25_003.jpg

オリゴのおかげは、今回初めてなので、どんな料理に使おうかなぁ、、、と

同封していただいた、かんたんレシピ集をみていたら


フレンチトーストがとってもたべたくなり、フレンチトーストにドキドキ


大さじ1弱いれてみました♪

ぽっけに夢つめて★mama★diary-12-09-17_002.jpg


そのまま舐めたりしてもいいそうなんですが、


コーヒー紅茶はもちろん、いろんなお料理にも使えるし、カロリーはお砂糖の約半分なんですって音譜


毎日続けて摂ることで、おなかの調子を整えて、カルシウムの吸収も促進してくれるんですアップ


腸内のビフィズス菌を増やしてくれるなんてすごい!!


フレンチトースト以外では、だし巻き卵や、煮物にも愛用中ですラブラブ


おすすめですラブラブ!



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中