おイタが過ぎましたネ(x_x;)トホホ | ちグマちゃんと、マジで!恋するおっさんの日々【ハンドメイドオリジナルキャラクター・ちグマちゃん】

おイタが過ぎましたネ(x_x;)トホホ

ちグマちゃんと、マジで!恋するおっさんの日々【ハンドメイドオリジナルキャラクター・ちグマちゃん】-110219_0337~01.jpg
ちグマちゃんと、マジで!恋するおっさんの日々【ハンドメイドオリジナルキャラクター・ちグマちゃん】-110219_0338~01.jpg
ちグマちゃんと、マジで!恋するおっさんの日々【ハンドメイドオリジナルキャラクター・ちグマちゃん】-110219_0340~01.jpg
大人気のちグマちゃん『愛の手錠ストラップ』
 
ちグマちゃんの大きい子は約12センチ、小さい子は約9.5センチ☆
 
カワイイけど何故か逮捕されてますし。
 
全く状況が分からないちグマちゃんと、マジで!恋するおっさんの日々【ハンドメイドオリジナルキャラクター・ちグマちゃん】-0143.gif
 
一応愛は見えない手錠をしてる状態に似てない?!ってことで☆( ̄∀ ̄)ニヤリッ…
 
両手手錠の子…超ブスクレてて逆に可愛さ倍増ぉ~
 
ちグマちゃんの永遠の恋人メンスちゃんの『愛の手錠ストラップ』オーダー頂きました~\(^ー^)/ありがとうございます~ちグマちゃんと、マジで!恋するおっさんの日々【ハンドメイドオリジナルキャラクター・ちグマちゃん】-0046.gif
 
もうすぐ出来ますのでもう少しお待ち下さいね!( ̄∀ ̄)w