お芋スイーツ専門店 おいもやの干し芋 | みんなで得するブログ

みんなで得するブログ

専業主婦になって1年半。収入がない代わりに少しでも節約をしたり、お得なことを見つけようと思い立ちました。
知らなかったけれど、お得なことっていっぱいあったんですね!
そんなお得をみなさんにもおすそ分け。
楽しく節約、楽しく得するブログです。

今回お試しでいただいたのは、お芋スイーツ専門店『おいもや』さんの干しいもですニコニコ


お試しとはいっても、しっかり現品をいただいちゃいましたラブラブ


みんなで得するブログ


干しいもって、実はそれほど大好きではない私あせる

子供の頃、家の石油ストーブの上で焼いて食べた思い出がありますが

あの頃食べた干しいもは、焼いてやわらかくしてあるにも関わらず、

とっても硬くて!

筋が多くて、噛み切るのに大変でしたショック!


しっかし!この干しいもは、私の干しいも概念をくつがえしました!!

試しに・・と、特別温めもせずそのままいただいたのですが

とっても柔らかい音譜

もちろん筋なんてない。


1歳の息子が興味津々の顔でこちらを見ていたので差し出すと

むしゃむしゃ食べていましたニコニコ


極度な猫舌の息子にとっても、温めなくても美味しく食べられる干しいもはありがたいです。


もちろん温めたらなおさら柔らか~くて美味しいのでしょうが

それを試すまでもなく、家族であっという間に食べてしましたにひひ


ごちそうさまでしたラブラブ


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中