東京女子流ライブ@渋谷クラブクアトロ、アルバム発売 | とりあえず気晴らしに・・・。(旅とハロプロ現場)

とりあえず気晴らしに・・・。(旅とハロプロ現場)

ハロプロ(特にモーニング娘。、アンジュルム)を応援してます♪
参戦記録、遠征日記、その他関連情報。

今日(5/3(火))は現場でしたチョキ


東京女子流 1st JAPAN TOUR 2011 ~鼓動の秘密~

渋谷クラブクアトロ(東京)カラオケ

昼公演に参戦してきましたぁークラッカー

やっぱ、生はいいね。いや~楽しかったし、ライブの雰囲気も穏やかで温かかったし。メンバーみんな可愛いすぎて、たまらんわ~ドキドキ。女子流メンバーに関しては間違いなくDDですブーケ1。ホント、みんなカワイイ。

セットリストは、5/4発売の1stアルバムCD『鼓動の秘密』の良さを実感できる内容になってます!!


(以下、ネタバレ注意注意


陣取った場所は、舞台向かって右側の、めぃてぃんラブラブポジ。なんで、めぃてぃんから結構誤爆もらいましたよ流れ星


1曲目音譜キラリ☆」

いきなり大好きな曲から入ってくれて嬉しすぎ合格。この曲あっての女子流ですからね流れ星


序盤には、注目の音譜鼓動の秘密」。まさに鼓動から始まる絵文字以前述べたとおり 、曲の世界と、フリ付けがお気に入り星

音譜頑張って いつだって 信じてる」は、やっぱ盛り上がるなぁ~ポンポン会場全体の一体感。ホント元気もらえますグークラッカー


途中、カバー曲(Dream、Folder5、SweetS)のメドレーもやってくれましたカラオケ。懐かしさがたまらないし、テンション上がるわ~アップ



後半、衣装チェンジ。

水玉のポップな衣装水玉ワンピース、メンバー毎に色分けされててカワイイ~ドキドキよく似合います。


最新の1stアルバムCD『鼓動の秘密』の曲も披露。

音譜孤独の果て~月が泣いている~」

音譜Attack Hyper Beat POP」

初めて聞きましたが、いい感じ~ニコニコ


音譜Love like candy floss」は、事前にメンバーの指導の下、暗闇に灯るピンクのペンライトがホント美しいキラキラ

さらに良かったのは、音譜サヨナラ、ありがとう。」

大好きです!!前も紹介 しましたが、当時よりもずっと上達していますね合格。四季折々の情景と切ない歌詞、メロディーになんとも泣けてきます目。ここでも、ピンクのペンライトの描き出す光景に心打たれ、さらにグッときてしまいましたぁープレゼントあぁちゃんひーちゃん、みゆちゃんめぃてぃんが見つめ合いながら歌うところ、いいなひらめき電球。あと、やっぱサビの歌詞↓↓。


♪春の花びらに花 夏の星屑に星空 キミの欠片(かけら)を探してしまうよ
 秋の夕焼けに夕焼け 冬の粉雪に雪 ボクの想いが淡く溶けている

 サヨナラさよなライオン


♪春の優しさに桜 夏の厳しさにサンサン キミのひとことが背中押したよ
 秋の戸惑いに秋の木 冬の寂しさにマッチ売りの少女 ボクはまた少しだけ強くなれる

 ありがとうありがとウサギ



そして。

音譜ヒマワリと星屑」。みんなで、フリコピ楽しいなヒマワリ特に、この曲のあぁちゃんのソロパートがしびれるわ~恋の矢

音譜ゆうやけハナビ」 ♪トゥトゥル~ トゥトゥル~ ほのぼのした雰囲気に包まれる会場 夕焼け


クラッカーアンコール
音譜んなじキモチ」。みんな一緒にビックリマーク
締めくくりは、音譜キラリ☆」(Royal MirrorBall Mix)

会場のミラーボールもキラリミラーボールキラキラ、メンバーの笑顔も輝く。



MCでは、メンバーそれぞれ語ってくれました。結構、共通していたのは。

去年のデビューから、ツアーができるとは思わなかった。もっと上を目指したいアップアップ

東京女子流は、もっと注目されてもいいグループだと思います。歌に、ダンスにどんどん磨かれていっていますしキラキラ。なによりも楽しくパフォーマンスしている姿に、元気をもらえますね虹。ホント、どんどん上を目指して頑張って欲しいものですグー


ライブ終わって、会場で

5/4発売  1stアルバムCD『鼓動の秘密』を買ったら、

なんと、メンバー直筆サイン入りのポスターが当たっちゃいましたぁ~クラッカークラッカーラッキーチョキチョキ


とりあえず気晴らしに・・・。-01


とりあえず気晴らしに・・・。-02



今日の、

クローバーももいろクローバーZクローバーライブ(ももクロ ファンタスティックツアー2011 Zでいくって決めたんだZ!!) の先行の抽選結果は大変厳しいものがありましたが・・・・あせるあせる(全部申し込んだわけではありませんが、とりあえず福岡は確保~wwグッド!)。


けど、このポスターでだいぶ救われましたよラブラブ!



バイバイスコッチテリア