試着レポ【ISETAN BRIDE part2】① | Chifufufufu Wedding!! with deandra

Chifufufufu Wedding!! with deandra

*2014年10月の挙式に向けて…♡
結婚式準備や妄想、日々のことなど、
備忘録的に綴っていこうと思います*

よろしくお願いします∧( 'Θ' )∧


試着レポ、まだまだあります。
もうドレスは決定しましたが、合計40着くらい試着したんです、わたくし( ゚д゚)ひょー

たぶん書ききれないので、迷ったドレスだけ書いてこうかな…どうしよう…


とか言って
お前の試着姿なんて見たくねーよー!って思われた方すみません…

その通りだとおもいます(∵)笑



とりあえず、伊勢丹に2回目の試着に行ったときのやつ書こうっと( ´•ω•`)*

1月に行ったんですが、1月は伊勢丹以外にも7軒試着行ってました笑

VERAWANGが2月から値上がり&神戸に引越す関係で、1月中にドレスを決めたかったんです*
結局オーダーは神戸のトリートさんでお願いしましたが、伊勢丹さんもすっっっごく対応が良くて、こちらにお願いしようか最後まで迷いました☻


********************
2回目のイセタンブライドさんでは、

*hayley
*deandra(3回目)
*バレリーナ(2回目)

を試着させていただきました☻


ではでは、まずhayleyちゃんです♡

photo:01



ひゃわわわーーー\(//∇//)\
このボリューム♡
かわいいーーー!

photo:02



photo:03



座ったときのボリューム&可愛さはhayleyちゃんが1番でした葉



お金あったらhayleyちゃんも候補だったなー!


ちょっと後姿がごついけど、
もはやそこも愛くるしい!

photo:04



失恋ショコラティエで石原さとみちゃんが着てましたよね♡

めっちゃ可愛かったなーーー!



予算&会場の広さの関係で諦めましたが、記念で着れてよかったー










iPhoneからの投稿