うちわ残暑お見舞申し上げますsuika☆☆


お久し振りです~!!嬉しい
ずっとお休みしていてすみません~あせあせ


今日からまたまったり書いていこうと思いますしゃきーん
宜しくお願い致しますaya


さて、3ヶ月お休みしていたON“DOKU”劇場に復活致します!!きゃーキラキラ

ON“DOKU”劇場vol.22 9月6日(木)です。

1st回:16時30分開場・17時開演、
2nd回:19時30分開場・20時開演

です。


先日の初本読みで、演じる役が決定致しました!!キラキラ

前から一度挑戦してみたい役だったので、かなり気合いが入っております!!炎
全身全霊を込めて演じたいと思います!!


今回は、絶対絶対観に来て頂きたいです!!!!

宜しくお願い致します~!!aya


予約開始になりましたら、またこのブログでお知らせ致しますニコ

9月6日、他の予定入れないで下さ~い!!u-n*