夢をみました | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

突然ですが


憶えてるうちに


今朝、ハゲる夢をみました😅


詳細憶えてない部分もありますが


なぜかどっかのオバチャンに頭(髪形)見せて

『ハゲてるよ』って言われてガーン


 鏡ではてなマーク確認したら、前の上のあたり、髪の毛が一掴み分くらいなくなっていて、つるっつるにポーンゲッソリ


経過はあやふやですが

ごそっとごそっとどんどん抜け落ちて滝汗笑い泣き



最終的に頭の前半分くらいがツルッツルに✨ゲッソリ



姉や義妹となんだかんだみてもらったり案じてもらったりしてるところで……朝


半分起きてるような感じで夢みてた感じ


起きてすぐ髪の毛確認しました泣き笑い



何か起きるのでしょうか??真顔




特に夢とは無関係ですが
先日お客さまにいただいた
玉嶋屋の『玉羊羹』