Bon appetit | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

こんにちはニコー


昨日、また息子のとこ行ってきましたえへ


授業がお昼までだった息子と、ファミレスでランチして



お昼寝して猫村2ぐぅぐぅ


昨日は息子につきあってもらえずえー

ひとりで“ぐっと山形”よってきましたcar*バフッ!小


この前から気になってた、濃さが選べる抹茶ジェラート屋さんへ照れ

6段階から選べます


一番濃いプレミアム

試したかったけど…う~んう~んう~ん

初回はとりあえず、一番人気の
“茶蔵(さくら)スペシャル”
にしました



結構濃かったですよ!!

次回は超プレミアムに挑戦はてなマークしてみます



それから

何か美味しそうなのないかなぁ~照れ

キョロキョロ目目


見つけたのが

“ボナペチ”ってPOP

目きらきら!!

『ボナペチはてなマーク山形弁はてなマーク』って思ったら

POPにフランス語で…('_'?)
おーっ!ごめんなさい_(._.)_覚えてきませんでしたえへ汗

品物に付いてた紙に書いてあるはず…って思って…

あらあせるあらあせる
書いてなかったf(^^;f(^^;


百目鬼温泉の天日干しの塩を使用してるそうです

チーズケーキですキラキラキラキラ








確かに…いい感じに塩がきいてますチュー

美味しいです~egaoおいしい。


Bon  appetit  で『ボナペチ』びっくり

読めませんあは♪あは♪あは♪


読めないけど美味しいです~ハートいんこ