McLaren マクラーレンが来た~♡ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

Ladies and gentlemen ,

welcome to Clair's blog. CA♥

 

花

 

先日、

マクラーレン東京の方が

スタジオ、プレスルームを見にいらっしゃりましたクラウン

 

21日のHeartツーリングにも

いらっしゃるそうです☆

 

 

21日のツーリング&ランチ会。

軽井沢プリンスでのランチは

(Heartの為の和食コース)

満席になり、締め切りとなりました。

ツーリングは、

総勢45台以上のスーパーカーがご参加予定。

お会いできるのを楽しみにしております笑顔

 

まつげ

 

そして、先日、

Nさまもいらして下さったそうでキラキラ

またまた、泡ぽわわん*オレンジピンモエシャンパンいただきました♥

いつもいつもいただいちゃってます花

ピンクノアワ、soooo lovely ♡

↓オフィスじゃなく自宅ちゅーやっぱりスタジオで皆でポンしよ~きゃぁ~

 

 

 

Heartのインスタはじめました飛行機♥

ID: heart_staff

Instagram

 

Heart Official Site

ステージ等もある多目的スペース「スタジオ Heart」

クルーザーやスーパーカーイベント、

スペシャルパーティー、Shop「H - Style」など展開。

 

宜しければ、Clairが綴る香りのサイト

合わせてご覧くださいませ。花 

 

Clair

Mutsumi Yoshida | バナーを作成

 

 ・・・・・ まつげ ・・・・・

 

Clair ♡