Hot Biscuits By ミキハウス のムートンブーツ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル




昨年、ミキハウスさん関連の雑誌に、長男と掲載させて頂いてから、

色々な商品を拝見させて頂いておりますが、

先日、近所にミキハウスさんがいらした時に

購入した、子供用のムートンブーツキラキラ


実は、他のムートンブーツを購入予定でしたが、

長男に、ホットビスケッツのブーツを履かせて

デザインが断然、キレイ。。。でした。キスマーク

先週、上野動物園で、お初履きするまで

お家で気に入って脱がなかった、長男^^




最初、グレーにしようかと思いましたが、

履いてみて、グレーはボアの毛が靴下に目立ちやすく、黒を購入。

靴下は、無地の黒か紺を履かせることがほとんどなので・・・。べーっだ!

↓なんだか、偉そうな態度ばかりしております。。。あせる


皆さんにも紹介したいなぁと思って、ネットショップを色々見たのですが、

全てのお店でほぼ、売り切れ、再入荷待ちも多々。

欲しい方が購入できるとよいのですが、、、。あせる


最近すっかり大人びてきた1歳半の長男は、、、(笑)

6ヶ月の弟に、ミルクをあげあり、替えたオムツをゴミ箱にポイしてくれたり、

お花に水を上げたり、何でも手伝ってくれます。

↓は、次男に、モチモチ、ハイ、を教えています。。。にひひ


なんだか分からないけれど、

いつも、お兄ちゃんのやる事をケラケラ笑って

受け入れる、次男坊。



À bientôt.
♥