0歳&1歳 グッズ☆ My BEST6~10 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル




先日は、BEST1~5までをUPさせて頂きました。


続いて、6~10をUPしてみますね。

BEST1~5は→ ♥

ベビ関連グッズの紹介をすると、喜んで頂ける方が沢山いらっしゃり嬉しいです。

メッセージ、メール、ライン、ありがとうございます。キラキラ

また、ベビ関連グッズやファッション等もUPしてみようと思います。

♥


BEST 6

OXO マグ


色々なメーカーの同じようなタイプも使いましたが、
壊れやすかったり、漏れやすかったり・・・。
OXOは、耐久性、安定感、デザイン全て優秀!王冠1

替えのストローも必需品。

OXOはキッチン雑貨も優秀ですものね☆




BEST 7

ひらけ!フタップ

外出時の携帯用おしりふき、除菌シートに取り付ける、
ワンタッチで開閉ができる蓋。
オムツ替えや食事の時は、片手でシートを取るから、ワンタッチが最高。
因みに、ミニーちゃんのは、可愛いけれど、ワンタッチじゃないの。汗



BEST 8

ナップクリーンの使い捨てスタイ


外出時に、かさばらす、汚れたスタイを持ち歩く必要がないし、
こまめに替えてあげられます。




BEST 9

ジョンソン すやすやタイム
(泡シャンプー ラベンダーの香り)



長男も次男も、新生児の頃からずっと愛用しています。
2人とも、乳児の頃から夜鳴きがほとんどなく、
8時間くらいずっと寝てくれるのですが、
ラベンダーの癒し効果もあるのかしら・・・☆

赤ちゃん用で優しいから、自分のフェイシャルソープとしても併用キラキラ




BEST 10


フィッシャープライス
わんわんはバイリンガル


日本語&英語でお話したり、歌ったりするぬいぐるみ。
これより大きいものや多機能のものもあるけれど、
今の息子たちには、これがベスト!




À bientôt.
♥