魔法のヒーリング~今あるものに感謝をする。 | 10の魔法のヒーリング~幸せになろうよ。

魔法のヒーリング~今あるものに感謝をする。


今あるものに感謝していますか?

普通の生活をしていると、ないものばかりを求めます。
私もそうです。


人がもっているもの、しているもの・・・。


いいなぁ~って思ってしまいがちですね。


ですが、ないものは、ないのです。
それを、考えても仕方がないですね。


だったら、考えなければいいのです。

【ないものは、考えない】



例えば、いつも【お金がない】っと思っていると
お金がない方向へ導かれていきます。

これは、事実です。


私もかつて、派遣社員の時代がありました。

派遣の仕事もなかなかない時に、【お金がないなぁ~】
【仕事がないなぁ~】と思っていた時は、
本当に仕事の紹介がなかったり、していました。

そうすると、お給料は入らないですよね。


結果またしても、【お金がない】という悪循環となっていました。



やっと紹介された仕事に入ったとき、【お金がない】ということを
考えないようにしました。
そして、今できることをやろうと決めたんです。


そうすると・・・・。
余計なことを考えることをしなくなりました。



今あるものに、集中し感謝して、自分のできることを
ただただ、普通にこなすことができるようになったんです。

そこから、コロコロと仕事が回るようになったし、
スキルもアップして、時給のいい仕事も紹介されていきました。

これは意識が、いい循環になっていった結果です。

つまり、今を受け入れて、いい循環に意識を変えることができれば、
望んだことが自然と流れ込んでくるということなんですね。

幸せになるための、パワーを引き寄せるヒントがあります。



あなたは、必要では、ありませんか?
   ↓  ↓  ↓
【幸せエネルギー】