今日の知恵蔵・・・そしておもしろい話。 | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

えぇ・・・昨日のイラズラから丸一日が経過しました。

元気そのものです(笑)

あんなに弱っちかった知恵蔵がここまで強くなっていた事にちょっと感動(笑)


そして今日も定刻、台所に立つとやってきました。



↓見えます??@ヨダレ。

台所前のこの絨毯はアチコチヨダレのシミが(T_T)



今日の晩御飯は手抜きです(笑)

豚肉(ゆでたモノ)に春キャベツ・豆苗・ワカメ・人参ときゅうりをレモン汁であえたモノ

セロリ・すりゴマ・消化酵素



完食です♪


面白い話とは・・・カンプママのブログ を参照下さい。

昨日カンプママに電話で話しをしたんですが・・・大爆笑でした。

我が家の近所にいるおじぃちゃんのお話です。

「そんな人いるわけないっ!」と信じられない人もいるでしょう・・・

しかしいるんです。


とても幸せそうなワンコ。

オヤツはぶら下がっているタマネギ。

ご飯はカレーライスやハヤシライスなどなど・・・

(あくまでおじぃちゃんとこのワンコの話です。みなさんのワンコにOKと言う事を言ってる訳ではありませんし、我が家もカレーライスなどは食べさせておりませんので)


ちなみにこのおじぃちゃんちの畑で去年・・・

知恵蔵のウ●チの中にあったオクラの種が発芽し、みごと立派なオクラがなりました(笑)