さぶぅぅぅい(涙) | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

朝はとにかく寒いっ!

一面霜が降りて辛いので散歩は仕事から帰宅して

昼からになりました(笑)


昨日くらいから昼もやっとポカポカと春らしくなってきて

梅の咲く公園でベンチに座って・・・と思いましたが


知恵蔵さん・・・

すっごく元気なんです(笑)

いい事なんです!


でも・・・

もう少し落ち着いてもいいのでは??(^_^.)


公園でベンチに座ってノンビリなんてあり得ない!

とにかく歩きたいっ!

歩きたいっ!

歩きたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


何度も言いますが今年9歳です。

この散歩の様子はどう見ても2~3才です(笑)


でも嬉しい姿なんですけどね♪