ごっはーん! | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

昔の知恵蔵だったら考えられない行動・・・

「ご飯を心待ちにする」↓


ここに来るタイミングは決まって

オイルを器に入れ始める時(笑)


よく見てるもんだぁ~。

(しかしここで私がモタモタすると下にヨダレがダラーっと・・・)



出来上がりっ!

明日買い物に行くので、冷蔵庫にあったあり合わせで勘弁(^_^.)


やっぱり・・・緑だねぇ。



今日は撮影の為、定位置より手前でお召し上がり頂きました(笑)

一気にかきこみ、そのままベランダでシッコ→その後定位置でお口をフキフキ。


今日も食べたりない知恵蔵なのでした(*^_^*)