ご飯は緑色! | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

まだまだ引っ張ります!アニマルコミュニケーションの話題(笑)


他のワンコは「ご飯のイメージ」をお肉中心に「赤色」で伝えてくるそうなんですが

知恵蔵の場合は「緑色」を伝えたそうです。

「葉っぱ」が多いとか・・・(^_^.)


ちょうどセッション前、大根葉と小松菜が大量にあったので

ご飯が緑色でした。

後はトマトだとかカボチャの黄色。


現在ダイエット中と言うのもあり馬肉・もしくは鶏肉が少しだけだったしぃ~(汗)


知恵蔵自身はそれがイヤと言う訳ではなかったので一安心でしたが

伝えたイメージは「野菜中心」と言う事でした!!