知恵蔵の足に・・・ | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

無事に8歳の誕生日を迎えた次の日でした。

何気に知恵蔵の右後ろ足の甲の部分に腫れを見つけました。


散歩中虫に刺されたか?

次の日も様子を見ましたが腫れと言うよりもシコリになっていました。


一気に不安に変わりました。


腫瘍の出来やすい体質・・・

以前肥満細胞腫の手術・・・

再発性の高い腫瘍・・・


もしかして?再発なのか?


いつまでも様子を見ていても解決しません。

とにかく検査してもらわなければ・・・


最初発見した時、不安でイッパイになりましたが

何となく・・・今は大丈夫な気がしてます♪

根拠はありませんけど(^_^.)


とりあえず今日は病院です。