ローーング散歩にグッタリ(汗) | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

今日は暖かくて絶好の散歩日和。

昼から気合を入れて河川敷まで散歩に出かけました♪


20℃近くまで気温が上がっていたので今日は裸んぼ。


↓唇が歯茎にくっ付いてますけど(汗)

視線の先にはおじいちゃん・・・知恵蔵の頭は「おじいちゃんにはワンコがつき物」と言う

公式が出来上がってますのでワンコを探しています。



↓休憩中・・・

飼い主が座り込んで休憩している最中も、まだまだ先に行きたいっ!と視線は遠くへ(汗)



↓とにかく正面の写真が欲しくて何度もシャッターを切りました(笑)



↓空が青くて風が心地いい♪

最高の散歩日和でしたが・・・・・・・・

帰りは「帰りたくないっ!」と踏ん張る知恵蔵と格闘でした(^_^.)

↓川の側まで降りてきました。

このまま飛び込みそうな勢いでしたが、この川汚いっ!!

こんなとこに飛び込んで飲んだら絶対ピーピーになるぞっ

↓ほっといたら泳いで渡りそう(笑)



↓まだまだ歩く気マンマンです!



↓ムリやりお座りさせられて撮影(笑)



↓やっぱりカメラ目線は拒否です(号泣)