河川敷でお散歩 | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

少し肌寒い夕方でしたが、ちょっと足を伸ばして河川敷までお散歩♪




何度チャレンヂしても相変わらずそっぽを向かれますが

これもまた知恵蔵のアジかと(笑)




↓ちょっといい感じ?!

携帯のカメラでここまで撮れれば満足♪

(ちなみにau-W41CA使用)


今日もまた行ってみようかな♪


少々太りすぎだったため(14キロまで増量してたっ!)

左ひざの負担も考え、先週からご飯の量を少し減らし

散歩時間も増やして様子をみていたら・・・

なんと土曜日の体重測定では13.2キロまで減ってた?!

ちょっとご飯減らしすぎたかな(^_^.)




少しはスリムになりましたか??