久しぶりのレンタルビデオ | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出


先週、「イヌゴエ」「あぶない刑事」「ディープブルー」「ALWAYS~三丁目の夕日~」「容疑者・室井慎治」を借りました。

私がレンタルするなんて珍しい(笑)


仕事も辞めて少し時間に余裕が出来たからかなぁ~


しかし基本的に映画をジックリみるのはあまり好きではありません(^_^.)

飽き性な性格もあるんですが

見始めて「面白くないっ」と感じるとその先はほとんど早送り。


なのでジックリ見るタイプの旦那と一緒に映画を見るのは非常に難しい。


フレンチが出てるので楽しみにしていた「イヌゴエ」も30分で断念。

それ以上見るのはムリでした(汗)

オシャベリするフレンチはとってもかわいかったんですけど・・・

ストーリーが・・・ね・・・(ーー;)

辛抱してると楽しかったかも?!


結局最後まで見ることなく返却。


唯一最後までみたのは「ALWAYS~三丁目の夕日~」「ディープブルー」

ちょいと早送りしながら「容疑者・室井慎治」


今度は以前から見たかった「ミリオンダラーベイビー」をレンタル予定!


とりあえずは先週ビデオに撮った「となりのトトロ」でも見ることにします(笑)




ちなみに初めて見ます@トトロ(^_^.)