危険っ! | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

近所でも要注意とされている犬・・・


グレートピレニーズとニューファンドランドの2匹。

別名ロデオ犬(汗)


犬を見ると必ず猛突進してくるので、出来るだけこの2匹が散歩してる時間は避けて

同じコースも避けて散歩するように心がけているが・・・

やはり1ヶ月に1度は会ってしまう(涙)



今朝は真っ黒のロデオ犬。

知恵蔵を見つけるなり一気に突進!

前後にワッサワッサと揺れながら・・・・・・・・・・怖いっ。


キャシャな飼い主@おやぢはズルズルズルズル引きずられ

挙句にあんな大型で言う事聞かないロデオ犬に伸び縮みするリードを使用(汗)

力でピューーーと伸びて飼い主との距離4M(ーー;)



今朝は咄嗟に知らない民家の駐車場に逃げ込みましたが

ロデオ犬は金網に覆いかぶさり

飼い主は必死に引きずって何とか難を逃れました。



なんか言ってやりたいが、お互いそんな余裕がない(ーー;)



本当に怖いんです@ロデオ犬。

大きな犬・・・正直苦手です(笑)