今日の真幸駅 | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

今日の真幸駅

http://chievo.seesaa.net/ では話題沸騰の男のけじめ、男の決断を終えた後に真幸に出没しました。

Neo MaxKomachiなぶろぐ2号
これが、あの御方プロデュースのお見送りじゅんぺいさまスペシャルですか!まだ、スイッチバックを終えてお見送りをされる光景を見ていないので(しんぺいの方)、この大きな手袋がどのように見えるのか?楽しみなところです。やはり、相当に目立つのは確かなところです。

Neo MaxKomachiなぶろぐ2号
今日も焼餅は健在そのものでした。当然のことながら、完売!でした。ううむ、すごすぎますよね。しょうゆにあれこれブレンドさせた秘伝のタレをつけて焼くと、周囲はものすごくいい香りになります。これだけでご飯が進みそうです・笑。

Neo MaxKomachiなぶろぐ2号
大馬鹿野郎は今日も相変わらずでした。しっかりKさんにお願いして撮影させてもらいました。とても素晴らしい方で、人吉までは勿論、はやとの風や海幸でも当たるといいなあ!と思いました。

Neo MaxKomachiなぶろぐ2号
しんぺい4号お見送りのあと、わずかな時間でしたが、似顔絵師・じゅんぺいさまの姿をしっかり拝見することができました。やはり、声をかけてはいけない雰囲気です。それだけ真剣勝負で魂を込めて描かれているところです。何とも、結婚式のウェルカムボードにされるとか。本当にシアワセの似顔絵でシアワセになるといいですよね!