当たりました! | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

当たりました!


Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-111116_200426.jpg
昨日は帰りが遅くなってしまい、ブログ更新ができませんでした。申し訳ありませんでした。

その昔、懸賞にホンキで取り組んでいた頃があって、主婦でもないのに、年間で100品当選!という、ある意味無謀な目標を立てて臨んだことがありました。残念ながら、70、80くらい止まりでしたが、恐ろしいくらいに懸賞運がある!と今でも思います。過去の大物では、デジタル一眼、デルピエロ選手のサイン入り本などなどでした。
これは先日いさぶろうやSLに乗車した時におれんじ鉄道のやっちろ駅に出没した際に無料配布されていたBUBU(ぶぶ)のプレゼントだったと思います(見事なくらいに忘れていた。これこそ懸賞当選の極意)。湯のみでした。この画像ではなかなかわからないところですが、実に素晴らしい色をしていて、これは食後のお茶タイムも今以上においしくいただけそうだ!と思っています。そのBUBUですが、八代をはじめとして、球磨川流域のいろいろな情報が満載なので、また最新号をいただきたいところです。ともあれ、素晴らしいものをいただき、ありがとうございました!