続・ケータイの写メから | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

続・ケータイの写メから

今日も、このケータイ写メでいきます(要はネタ切れ・笑)!
Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-110423_083644.jpg
おなじみのぐりぶーですよね!たまて箱に乗る前に中央駅辺りをうろついていたらありました。4月下旬に撮影したものなので、今あるかどうかわかりません。なかなか中央駅はおろか、最近は横川以南に出没すらしていません。ただ、なぜか出水は多いです。
Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-110205_122257.jpg
東国原知事引退後少し経過しての宮崎空港です。このような等身大と思われる人形がありました。果たして、今でも根強く生き残っているのでしょうか?
Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-111029_182602.jpg
つばめカフェに出没した際にいただいたカボスジュースです。JR九州のお姉さんが書かれているブログで、これがオススメだとあったので、実際にいただいてみましたが、これはうますぎました!完全寝不足状態の時に、このほどよい酸味と甘さはたまらないものがありました。これは次回もこれになりそうな感じです・笑。