ケータイの写メから | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

ケータイの写メから

デジタル一眼は持っていますが、コンデジを持たない私。一眼だとすぐさま撮影ができないのが欠点です。瞬発力が必要な時はケータイの写メになってしまうのですが、何時の間にか、とんでもない数になってしまい、メモリーカードの方に保存されるようになりました。整理を兼ねて、その中にあった写メからの画像です。
Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-111029_110815.jpg
ゆふいんの森乗車旅行で、小倉で食べたそばです。このあたりは接続があまりにもよく、小倉で食べないとまずい状況だったのですが、食べながらやってもうた!でした。そうなんです。すっかりラーメンの存在を忘れていました。小倉駅には立ち食いラーメンがあるワケですが、私はおなかがすいたあまりに、周囲を見ずにそのままそばの方に入ってしまったワケでした。ただ、このそばは異様なまでにおいしかったです。
Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-110527_110832.jpg
これは着たくてもゼッタイに着られないものです。SL人吉の記念撮影用に準備されている客室乗務員の制服なのですが、子供用なのです。とてもではないですが、私には無理です!ただ、帽子の方は、このSLとゆふいんの森で堂々とかぶって撮影しました!
Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-110326_093220.jpg
隼人駅近くにあるクレープの自販機です。怖いものみたさで100円玉を入れてみましたが、何も反応せずに返却口の方に落ちてきました。どうやら、まだ電源すら入っていないような感じでした。悔しいところです。そういえば、小林市内でも似たようなものを目撃したので、近いうちに調査したいところです。