お話を伺った後はフードペアリングタイム!
フードペアリングは以前、スタバの講習会でやったことがあります音譜

{2806C003-21A2-4D17-82AD-AC1F38B9806C:01}

{8DAB4460-201C-414D-8D7F-EF669D71D5ED:01}

{BA239793-9F18-4AC3-B96D-ACE63B402C7D:01}

まずはドライフルーツとペアリングドキドキ

このドライフルーツがまた美味でしてラブラブ!

特にキスミッシュとマンダリンオレンジが好みでした。

そして、ケニアガチャタと合うんだ、コレが。不思議。。。

{C8E546EF-B6B3-48D8-9F81-BFA1D776188E:01}

お次は生ハムやパテなど。

これをオシャレな言い方で表現していらっしゃったんだけど、写真撮り忘れてしまいましたショック!


こちらも超美味しかった!!!

お肉とコーヒーって、、、


って感じがするかもしれませんが、これもまた不思議と合うのですドキドキ


今後シェフにフードペアリングの説明会を開催したりすることも検討中?とのことでした。


{FA5CB087-EFCA-42CA-A683-3E00B4E40E0A:01}

{64D9CC86-037E-4BAD-B8C9-34CE06459AA2:01}

ほんと色んな国に飛んでいらっしゃいますね。

{D6413631-5BFB-4395-A0D0-DAA61702C4B8:01}

そして、、、お次は鎌倉に出店するそうですラブラブ!


{945612C3-83B2-460D-AA0A-4E457FA5DE7A:01}

こちらの店舗は小さいので、スタンド式の店舗だそうです。

鎌倉店行きたいっラブラブ

{E8BB714F-FB62-48B3-AA55-4D4BC468E02A:01}


そして今後の情報も教えて頂いたので、また応援させて頂く気まんまんです音譜

(まだ確定ではないのかも?)


夏の報告会出席できて良かったですドキドキ

自分って狭い世界で生きてるなぁって丸山社長の話を聞いて思ってしまいました。

まだまだ知らないことたくさん!!