気ままな花便り-101003_2333~0001.jpg

キヨミさんのレシピ本を見ながら、母の菜園で収穫したカボチャを使いまして



気ままな花便り-101003_1608~0001.jpg

カボチャケーキ


作りました音符音符音符


フッワフワで、しっとり感もあって、甘さも丁度よくて、とても美味しかったですニコニコ


父「これ、最高に美味しいビックリマークビックリマーク


と、バクバク食べてましたにひひ




DVDを観ました。

「THIS IS IT」


これをみながら、MJの熱い想いに感動して、涙が出てきました。


韓国ドラマのDVDも見ました。


「クリスマスに雪は降るの?」1枚


「善徳女王」1枚


見終わったら、もう4時ビックリマーク


種まきしなくちゃビックリマーク

植え替えしなくちゃビックリマーク


っていう事で、外へ出て、カラーとアルストロメリアとフリージアを掘り上げ、場所を移動させました。


フリージアは、もう芽が出かかってました。


この3種のお花達、増えますね~。


植える場所に正直困りましたにひひ


結局、植えてるうちに暗くなり、種まき出来ず、来週に持ち越しとなりました。

(早い時間にやっとけば・・・って話ですよねにひひどうも腰が重たくて、エンジンかかるのに時間がかかる私です。)