三重県四日市・亀山にてポーセラーツ・LaCheRIBBON ・クレイアートのお教室をしておりますSalon de piano piano です。



2日間おリボンレッスンが続いたのでポーセラーツレッスンは楽しみでした。
もちろん、おリボンレッスンも大好きですラブラブ

お越しいただいたのは、菰野でホルント&ピアノを教えてみえる和咲先生と、毎月フリーレッスンに来てくださるMちゃん。

和咲先生は、お母様のお誕生日のプレゼントにとプレートやカップを大好きなバンクリーフ風の転写紙で作成されました。



和咲先生のあまりの綺麗さにMちゃん、『緊張しました』とレッスン後話されていました(笑)
和咲先生、いつも綺麗です~ラブラブ



配置にいろいろ悩んでみえましたが、ステキに仕上がりました。



またMちゃんは、ピオニー柄の転写紙でペンたてとティーリーフBox をお色違いで作成されました。Mちゃんもとってもキュートなナースさんです🎵



こちらもとっても可愛いですラブ
Mちゃんらしい優しい感じ



次回、和咲先生は妹さまのお誕生日にもポーセラーツでプレゼントを作ってくださるとの事。
またおまちしていますピンク薔薇



以前、和咲先生のピアノ教室での発表会で生徒さまへのプレゼントに和咲先生がお一人お一人心を込めてイニシャル入りのペンたてを30個以上作られました!!
生徒さまお一人お一人に対する優しいお気持ち。生徒さま始め保護者さまにも大変喜ばれたと話されていました。
私も微力ながらお手伝いでき嬉しかったです。


ポーセラーツの良いところは、いろいろ応用が効くところ。
プレゼントでもご予算に合わせて白磁もお選びいただけますし、用途に合わせて転写紙のデザインも豊富です。
こちらのペン立てもすべて和咲先生がご予算・用途・デザイン・配置も決められ作成されました。
 
ポーセラーツは高価なもの・・・と思われているかもしれませんが、意外に習いやすいホビーかつ実用性に優れているんですよ音譜
 
ご相談いただけましたらご予算・用途にあわせご相談させていただきます。
和咲先生のような発表会のプレゼントなどにいかがでしょうか?

また、和咲先生も私が主催させていただいております湯の山温泉でのHappy Marche に出店くださいます。



happy Marche のブログ➡✽✽✽

和咲先生とのご縁にも感謝したレッスンでした。お忙しい中ありがとうございました。

マルシェでは、和咲先生のホルンとフルートの坂倉先生とのミニ演奏会もあります。
とっても華やかな先生たちの演奏。
是非聴きに来てくださいね。

(当サロンも登録しております。)
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

ドリーミアサロン

◆ポーセラーツレッスンメニュー繊細⇒こちらをクリックハート 
NEW4月インストラクター生募集中です⇒✽✽✽
  


◆LaCheRIBBON レッスン詳細はこちらです→ ⭐⭐⭐



 ◆マカロンタワー体験レッスン繊細⇒こちらをクリックハート



 ◆資格の取れるマカロンタワーディプロマレッスンの繊細はこちらです⇒さくらんぼ

 ◆お問い合わせ・ご予約はこちら⇒Salon de PianoPiano ラブレター

 

 ◆お問い合わせ・ご予約はこちら⇒Salon de PianoPiano ラブレター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村