昨日は前のお店のJと クーポンで予約していた とばーがーとホテル?旅館?のお風呂にいってきた

場所は石鏡
石鏡に入ってすぐの ひ〇〇るです
なんと 急な坂道を登らなあかん
どう考えても 車がひっくり返る坂
車がおりてきたから 登れるんやからと 一気に
すんごい怖かった
ホテル ガラガラや
一組 私たちと一緒のかたが
とばーがー アワビが入ってます
高級やん
でもちっちゃいバーガーです
アワビかみきれやんで 一個丸ごと 入ってしまったわぁ
味はマアマアかな?
これは 付き合って 間がないカップルはいったらあかん むざんな姿になるで

ここ 景色 海がみえんで残念やった
それにクーラーがかけてなくて暑かったあせる
窓があいていて 最初は涼しかったけど すぐ汗が…食べてから お風呂に

お湯はとってもよかったです
ツルツルになりました

が… でてからが大変
クーラーかかってません
ハンパない暑い体
窓 すみの方だけあいてます 少し…
暑い 暑い 体が せっかく入ったのに汗が…
なんとかならんかなあ~
って
そや これはどう?って 試したのが ドライヤー
冷たい風にして 体中かわかしました
そんでもかわかん
そとの山から見ている人がいたら『 あいつら おかしい』って言われるくらい 妙な光景です
なかなか ひかんから 諦らめて 服きました
二度はないなあ

バーガーがちっちゃくて お腹がまだ余裕やもんで 石鏡の港にある 西村食堂に

磯丼を頼みました。 海鮮丼です
エヒフライといか刺しをおまけしてくれました
めっちゃ美味しかった

帰りに 浦田の駐車場横の五十鈴茶屋に
黒蜜のかき氷を
赤福氷とは また違う 美味しさです

自然と美味しさと健康と
暑い一日やったけど ええ一日をすごしました