ゆっくりと。 | フードコーディネーターChieppuの美味しい楽しくごはん
しばらく書いていなかったブログ。
フェイスブックもほとんと閲覧のみ。

時間がなかったわけではないのですが色んな方のブログを読んだりしてると色々と考えることが多くなってきたりして。
ま、私のブログなんてそんな見てる人はいないんですねどね!汗

でも今年になって、少しづつまた更新できたらな~

書いていない間も娘の誕生日やクリスマス、そしてお正月など行事がたくさんありました。

毎日あっという間にすぎて行くけど、記録としても残していけたらと思っております。
{5BFCFAAD-D6DE-4CD8-982F-8C3D20E580FD:01}