サッカーとハンバーガー | フードコーディネーターChieppuの美味しい楽しくごはん

フードコーディネーターちえっぷの美味しい楽しくごはん-soccor-hamburger

昨晩はW杯予選の試合でしたね!

昼間は買い物に出かけてたけど、そこそこにして早めに帰宅し、夜の為にスタンバイ!

19時半キックオフなのに、18時から準備万端です。

ビール片手に数種類のおつまみを食べながらまずはウォーミングアップサッカーボール


サッカー観戦は好きで、日本代表の中では、というよりずっと前から今野選手を応援してます。


今回の代表もウッチーイケメンクンや、活躍して目立っている長友や、本田選手などなどいる中、私は今野選手一筋。

そりゃ、イケメンがいいですけど(って今ちゃんに失礼?!イヒヒ)今野選手の活躍っぷりはテレビでこそあまり映らないけど陰で頑張っているのです!!初めてFC東京の試合を見に行ったころ、一目で好きになっちまいました。


男子には人気あるんですけどね~今野選手。

前によくFC東京2008FC東京ユニの試合を応援していたころ、練習グラウンドにまで行って今野選手と会って握手してもらったなぁ~

懐かしい。

今はガンバですが、これからは代表選手としてもっともっと活躍してほし~!


さてさて、昨夜のご飯はハンバーガーです。かなり、ジャンクフード。

でも、サッカー観戦にはピッタリ青No.15ご機嫌ですサッカー

準備しておいて、ハーフタイムで焼き焼き料理

ハンバーグは牛100%。肉食男子がいるもんで、私もすっかり肉食女子になってしまっています。


味付けはチーズハンバーグ、普通?のハンバーグ。

各自、マスタードとケチャップで味付け。ちょっとアメリカスタイルです。


あと一つはチキンの照り焼きハンバーガー。甘辛いタレで味付けしました。

フードコーディネーターちえっぷの美味しい楽しくごはん-soccor-hamburger


あとはおきまりのポテトとビールでビール